2010年4月20日 « トップへ » 2012年6月29日

2012年6月28日

当院の診療科目

審美歯科
審美歯科当院の院長は、セレックの開発者であるメールマン教授からスイス・チューリッヒ大学歯学部で直接使い方を学び、多くの患者さまに最良の結果をご提供しています。

「審美歯科」へ

インプラント
インプラント当院ではCTを完備しているため、治療をスムーズに進めることができます。

「インプラント」へ

矯正歯科
成人矯正矯正治療には、見た目だけではなく、たくさんのメリットがあります。当院では、矯正専門のドクターによる矯正治療を行っています。

「矯正歯科」へ

一般歯科
一般歯科歯は何度も削って治療することはできません。数回繰り返し削る処置を行えば、抜歯となるリスクが高まります。たった1本の虫歯でも、早めの完治を目指しましょう。

「一般歯科」へ

ホワイトニング
ホワイトニング当院では、歯の黄ばみや汚れが気になる方には、ホワイトニングをおすすめしています。患者さま自身で歯を白くしていく治療のため、手軽に白くできると人気です。

「ホワイトニング」へ

義歯(入れ歯)
義歯(入れ歯)当院では保険治療でも自費治療でも、患者さまのお口に合わせた専用の型どり用トレー(個人トレー)を作ります。その個人トレーを使って精密な型取りを行うため、お口にフィットした入れ歯を作ることができます。

「義歯(入れ歯)」へ

予防歯科
予防歯科予防歯科とは、これまでの「痛くなったら治療する」という考え方とは異なり「お口の健康を維持する」という歯科スタイルのことです。

「予防歯科」へ

顎関節症治療
顎関節症治療顎関節症になると、あごに痛みが生じたり、お口がスムーズに開けなかったりします。放っておくと、頭痛・めまい・耳鳴り・イライラ感・肩こり・腰痛などの原因となります。

「顎関節症治療」へ

いびき治療
いびき治療いびきの原因の1つが、睡眠時無呼吸症候群です。当院では、マウスピースを使った睡眠時無呼吸症候群の治療にも積極的に取り組んでいます。

「いびき治療」へ