2013年9月29日 - 2013年10月 5日 « トップへ » 2014年2月23日 - 2014年3月 1日

2013年10月 9日

歯科衛生士 K.I.

スタッフ紹介【経歴】
岐阜県立衛生士専門学校・歯科衛生士科卒業
他院での勤務を経て、恵那駅デンタルクリニック勤務

【好きな言葉】
一生懸命

【仕事に対するモットー】
歯科医院は治療はもちろんですが、治ったら終わりではなく予防が必要です。
予防することの大切さと、それぞれの患者さまに合わせた口腔ケアの仕方をお伝えし、継続していただけるように心がけています。

【患者さまから言われてうれしかった言葉】
「口の中が気持ち良くなった」

【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
清潔な院内と、設備。

【やりがいを感じるのはどんなとき?】
患者様自身が口腔内の改善を実感していただいたときです。

【最後に、院長はどんな人?】
治療に対してとことんこだわり、向上心を持ってみえる先生だと思います。

2013年10月 7日

歯科衛生士 M.C.

スタッフ紹介【経歴】
名古屋歯科医療専門学校 卒業
他院での勤務を経て恵那駅デンタルクリニックにて勤務

【好きな言葉】
真剣だからこそ、ぶつかる壁がある(by 松岡修造)

【どのようなことを心がけていますか?】
私は迅速かつ丁寧な仕事をするよう心がけています。
来院していただきやすいよう、笑顔でいること、患者様のお顔を見てわかりやすい説明をすること、患者さまのお話を聴くことを意識し、思いやりと感謝の気持ちを持って仕事に取り組んでいます。

【患者さまから言われてうれしかった言葉】
「スッキリして気持いい!」

【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
・清潔な診療室と器具、機械
・自由診療の幅の広さ

【やりがいを感じるのはどんなとき?】
患者さまの口腔の健康が維持されて、患者さまが笑顔でおいしくお食事ができている時です。

【最後に、院長はどんな人?】
入社ばかりの私に丁寧に指導して下さり、親切な先生です。

2013年10月 6日

歯科衛生士 T.H.

スタッフ紹介【経歴】
歯科口腔外科(名古屋医療センター、中津川市民病院)審美歯科(名古屋)、訪問歯科(名古屋)、開業コンサル、プロモーション活動、ホワイトニングコーディネーター、フリーランス経験あり

【好きな言葉】
If you can dream it, you can do it
「夢見ることができればそれは実現できる」(W.ディズニー)

【どのようなことを心がけていますか?】
ホスピタリティーの精神を持って、知識と経験を生かして患者様と接するように心がけています。

【患者さまから言われてうれしかった言葉】
あなたに会えてよかった

【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
DACクラスB滅菌器、セレック、CT撮影などの最新設備です。

【やりがいを感じるのはどんなとき?】
患者さまの笑顔を見れた時です。

【最後に、院長はどんな人?】
治療に対して非常にストイックです。


2013年9月29日 - 2013年10月 5日 « トップへ » 2014年2月23日 - 2014年3月 1日



TOP